|
画像提供:柳谷 聡様
(ありがとうございます)
1999年に廃車となったK-RT.この車両の廃車後にLED行先表示器が導入された. |
|
形式 |
P-HT225AA |
導入年 |
1984 |
車番 |
27 |
P-HTはK-RTと交互に導入されているところから試験的意味合いが強かったと思われる. |
|
形式 |
P-RT225AA |
導入年 |
1985 |
車番 |
99 |
最古参のP-RTで小湊(営)から転属した.非冷房車であるが,この車両にも例外なくLED行先表示器が取り付けられていた.側面は2000年夏より地元の学生によるペイントが施されていた. |
|
形式 |
P-HT235BA |
導入年 |
1986 |
車番 |
157 |
画像提供:柳谷 聡様
(ありがとうございます)
HT23型となってからは富士重ボディ車も並行導入されるようになった.こちらの車両は小湊(営)所属だったが,後に東部(営)へ転属となり緑帯・LED行先表示器が取り付けられたが,後に廃車となった. |
|
形式 |
P-HT235BA |
導入年 |
1986 |
車番 |
205 |
こちらは日野ボディ車.非冷房の経年車には後部の方向幕が装備されておらず,休日は運用に入らなかった. |
|
形式 |
P-HT235BA |
導入年 |
1986 |
車番 |
268 |
富士重ボディの日野車はこの年に3台が導入され,この車両は東北で先陣を切って導入されたボディ広告車となっていた. |
|
形式 |
P-HU235BA |
導入年 |
1988 |
車番 |
456 |
87年よりエアサス,冷房化が行われた.この車両は小湊からの転入車であるが貸切兼用のため緑帯に変更されていた. |
|
形式 |
P-HU235BA |
導入年 |
1989 |
車番 |
536 |
こちらは小湊(営)に配置されていたHUで,東部(営)の中型車と交換された車両もいたがこの車両は生え抜きでいた.小湊,上磯(営)の車両はLED行先表示器に変更されなかった. |
|
形式 |
P-HU235BA |
導入年 |
1989 |
車番 |
594 |
P-代大型車は後に年式に関係なく緑帯化されていた. |