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形式 |
K-CJM500 |
導入年 |
1984 |
車番 |
23 |
非冷房車.この車両は青帯となっているが登場時は黄帯であった.既に廃車となっている. |
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形式 |
K-CJM500 |
導入年 |
1984 |
車番 |
24 |
こちらはオリジナルの黄帯塗装となっている.この年までは富士重のボディで導入されたが既に全廃となっている. |
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形式 |
P-LV314L |
導入年 |
1985 |
車番 |
147 |
この年からは川重製のボディとなった.右側ミラーの支持方法が川重製のみ異なっている.方向指示器の位置を上げているため前面左側の窓処理が特注となっている.川重製キュービックの非冷房車はこの年のみの導入.方向幕の番号は系統ではなく,経由地を示している. |
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形式 |
P-LV314L |
導入年 |
1986 |
車番 |
261 |
この年には富士重ボディ車も導入され,P-代のいすゞ車としては希少なグループとなっていた. |
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形式 |
P-LV214L |
導入年 |
1987 |
車番 |
350 |
この年からは冷房化とエアサス化が行われた.晩年はこの車両も緑帯に変更されていた. |
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形式 |
P-LV214L |
導入年 |
1989 |
車番 |
591 |
富士重7Eボディとなって最初に導入された車両.運転席上の通風口が特徴であった. |