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形式 |
いすゞ
P-LR212J |
導入年 |
1990 |
車番 |
468 |
近年導入される中型車も日野車が主流となっているため,いすゞ製の車両は数もあまり多くない.こちらは古参級の富士重ボディの車両.中型車には後部行先表示器は装備されていない. |
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形式 |
いすゞ
P-LR212J |
導入年 |
1990 |
車番 |
469 |
いすゞ中型の古参車でも緑帯への塗装変更が始まっている. |
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形式 |
いすゞ
P-LR212J |
導入年 |
1990 |
車番 |
689 |
こちらは川重製となった車両.この形式も方向指示器が標準よりやや上に取り付けられている.東部(営)に2台が配置されている. |
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形式 |
いすゞ
U-LR333F |
製造年 |
1994 |
導入年 |
2006 |
車番 |
492 |
川崎市営からの転入車.短尺のLRは初の導入となった.西部に2台が配置されている. |
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形式 |
いすゞ
U-LR332J |
導入年 |
1992 |
車番 |
838 |
92年に導入された2台は再び富士重ボディとなった.後部にも行先表示器が設置された. |
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形式 |
日野
P-RJ172BA |
導入年 |
1986 |
車番 |
306 |
非冷房のRJでまだ数は多い.LED行先表示器装備であるが,後部にはない. |
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形式 |
日野
P-RJ172BA |
導入年 |
1986 |
車番 |
305 |
非冷房の86年車であるが緑帯への塗装変更が始まった. |
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形式 |
日野
P-RJ172BA |
導入年 |
1986 |
車番 |
314 |
上のRJと同型車だが,この車両のみウインカーランプが標準位置となっている. |
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形式 |
日野
P-RR172CA |
導入年 |
1989 |
車番 |
528 |
中型車もエアサス化となった.この時期は日野といすゞで年毎に交互に導入されている. |
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形式 |
日野
P-RR172CA |
導入年 |
1989 |
車番 |
526 |
こちらの車両は緑帯に塗色変更されている.屋根上にクーリングユニットが見当たらない. |
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形式 |
日野
U-RR3HJAA |
導入年 |
1992 |
車番 |
840 |
この年には1台が東部(営)に配置された.この年式の中型車から後部行先表示器が装備されている. |
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形式 |
日野
KK-RX4JFEA |
導入年 |
2000 |
車番 |
101 |
下段画像提供:柳谷 聡様
(ありがとうございます)
コミュニティバスの試験運行用に3台が導入された.リフト,スロープは装備されていない.後部にはねぶた,はまなすの写真が描かれている.下段は納車直後の画像.2001年には増車もされている. |
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形式 |
三菱
U-MK117J改 |
製造年 |
1992 |
導入年 |
2006 |
車番 |
463 |
下段画像は462
相模鉄道からの転入車.4台が西部(営)に転入している.シートモケットなどは流用されており,行先表示器も後部には設置されていない. |
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形式 |
三菱
KK-MJ23HE |
導入年 |
2001 |
車番 |
133 |
初の三菱中型車である.東部・西部の両営業所に3台が配置された.ワンステップのAT車で浪館循環線などに使用されている. |