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形式 |
P-LR312J |
導入年 |
1988 |
車番 |
257 |
この当時に導入された中型車は緑の細帯が入っています.2004年より始まった行先表示器のLED化により方向幕のまま残っていた車両は2008年までにほぼ廃車となりました.こちらの車両は一時的にLED表示器となりましたが後にフィルム式に戻されていました. |
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形式 |
P-LR312J |
導入年 |
1988 |
車番 |
259 |
中型車は晩年はLED表示器とフィルムが混在していました.表示器の交換は車両の更新時期によるものと思われます. |
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形式 |
P-LR312J |
製造年 |
1988 |
導入年 |
2000 |
車番 |
68 |
後部画像は67
都営バスからの転入車です.当初は3台が旭ヶ丘(営)に配置され,1台が南部バスに転属しました.中型車の緑帯が省略されていました.2008年には他の車両も廃車となりました. |
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形式 |
P-LT312J |
導入年 |
1989 |
車番 |
294 |
こちらは同時期の大型短尺車です.富士重ボディのLTもごく少数ながら導入されています.大型短尺車も緑帯が入っています. |
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形式 |
P-LT312J |
導入年 |
1989 |
車番 |
290 |
IKコーチボディの車両は88,89年の2年間のみの導入となっています.大型車との共通運用になっています. |
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形式 |
P-LT312J |
導入年 |
1990 |
車番 |
351 |
最終期のLTです.この年のグループは屋根上にクーリングユニットがのりました. |
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形式 |
KC-LR333F |
導入年 |
1995 |
車番 |
585 |
95年に導入されたグループからは短尺のLRが導入されました.富士重8Eボディの車両は1台が導入されています.中扉が折戸になっています. |
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形式 |
KC-LR333F |
導入年 |
1995 |
車番 |
587 |
後部画像は589
富士重ボディのLRが導入されていた中で,この年に初めてIBUS製のボディで3台が導入されています.
富士重製には無いコーナーリングランプが装備されています. |
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形式 |
KK-LR233J1 |
導入年 |
2000 |
車番 |
40 |
2000年に導入されたエルガミオです.新車の導入は5年ぶりで初のワンステップ車です.元はいすゞのサンプルカーのようです.旭ヶ丘(営)で1台が所属しています. |
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形式 |
KK-LR233J1 |
導入年 |
2001 |
車番 |
2093 |
続いて導入されたエルガミオは自社発注車ということで中引戸となりブラックサッシとなっています.1台が大杉平営業所に配置されています.手動スロープも装備されています. |
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形式 |
PDG-LR234J2 |
導入年 |
2007 |
車番 |
446 |
2007年に導入されたワンステップのエルガミオです.3台が導入されました.転入車を除いて初めて側面表示器が前中扉間に設置されました. |
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形式 |
日野 KK-RJ1JJHK改 |
導入年 |
2003 |
車番 |
180 |
2003年には日野の中型車が導入されました.ワンステップ・スロープ付で2台が旭ヶ丘,1台が大杉平に配置されています. |
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形式 |
三菱
P-MS725S |
導入年 |
1988 |
車番 |
230 |
八戸市営において観光用車両は小規模ながら路線車と異なり三菱,日野車が導入されていました.画像の車両は2001年に廃車となりました. |
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形式 |
三菱
P-MS725S |
導入年 |
1990 |
車番 |
353 |
こちらの車両は新呉羽製ボディのエアロバスKです.1台が導入されていました. |
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形式 |
日野
U-RU1FTAB |
導入年 |
1994 |
車番 |
399 |
日野セレガは2台が導入され.稼働率はどの車両も高いようでした. |
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形式 |
いすゞ
KL-LV774R2 |
導入年 |
2001 |
車番 |
92 |
画像提供:柳谷 聡様
(ありがとうございます)
1台が導入されたガーラ2000です.高出力型が選択されています.わずか2年で事業撤退により除籍となりました. |